SYSTEM OF A DOWN

1st、SYSTEM OF A DOWN

発売日:1998/10/1

ジャンル:ハードコア

収録曲

1.SUITE-PEE/2.KNOW/3.SUGAR/4.SUGGESTIONS/5.SPIDERS/6.DDEVIL/7.SOIL

/8.WAR?/9.MIND/10.PEEPHOLE/11.CUBErt /12.DARTS /13.P.L.U.C.K./14.MARMALADE/15.STORAGED

感想

アメリカのハードコアバンドSYSTEM OF A DOWNの1st Album。

よくバンド名を聞くしけっこう人気だったので、今回の作品を借りてみました。

全然知らない自分はただのロックバンドかと思ってました。(アホ

で、聞いてみると・・・・。

1曲目、ピロピロピロピロ・・・・。

いきなりギターが良い感じで始まると・・・・。

何だこのボーカル!

ボーカルが面白いです。

この歌い方は出会ったことがなかった。

全然ロックじゃなかったです・・・。(苦笑

で、1曲目が残り20秒ぐらいの時・・・。

このままの曲調で終わりかと思ってたら。

いきなり・・・・・。

「フ○ッカーー!!」

歌詞に「フ○ッカー」や「フ○ック」が多い・・・・。

演奏が面白い!!w

3曲目、ボーカルの「シュガ〜」で何か笑ってしまった・・・w

でも、良い!!

癖になります・・・・。

それにしても、このボーカルは自由自在ですね・・・。

様々に声を変える・・・。

このボーカルは凄い・・・・!

なかなか面白いとか言ってるけど、けっこうヘビーです。

自分の今回の作品で一番お気に入りは3曲目でした(過去形!?

でも、聞き続ける内に9曲目が一番になりました。

かなり1曲の内でいろいろ曲調もボーカルの声も変わるのでオススメです。

このバンドは今では自分の中でかなりのお気に入りです。

捨て曲なし。

特にオススメ載せときます!

管理人のオススメ曲:1.SUITE-PEE 2.KNOW 3.SUGAR 7.SOIL 8.WAR? 9.MIND
評価:★★★★☆

inserted by FC2 system